大学2年生より ①

代表日記

高知大学農林海洋科学部 Kimmy !

fish lover から fish biologist へ ‼️

2年生になりキャンパスも南国市の海よりのキャンパスに移動、着々とお魚生物学者への道を歩んでいるKimmy。

「最近は魚の病気の研究に興味があって魚病専門の教授と仲良くしています。養殖魚に多い病気とか淡水魚の病気、海水魚の病気とか種類が大変多く、養殖とか放流とかする上でも重要な研究になると思います。」とのこと。

社会的にも大変意義のある研究テーマを深掘りするスペシャリストとして、頑張って‼️

バイトは焼肉屋さん、サークルはよさこいで学生生活も楽しんでいます✌️