大学1年生より ③

代表日記

徳島文理大学薬学部 Aiko !

何、このカリキュラム❗️

補講とかもあるので、全部出席ではないにしろ、さすが薬学部、しっかり勉強させてくれるようです。

これから6年間、長い道のりですが、持ち前の明るさでやり切って、

患者の方から信頼される薬剤師になって下さい‼️

元気印、Aiko、頑張って✌️